ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月25日

お友達からの送り物(^O^)









ランキング参加しています!!!


どれかピンクの星ポチッ黄色い星ひと押しお願いします↓↓↓↓\(゜ロ\)(/ロ゜)/



にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 釣りブログ    にほんブログ村   四国釣行記    エギング    ソルトルアー 







みなさん こんばんわ(^O^)ドウモです!




先日の話なのですが…テヘッ汗


仲のイイお友達ニコッから例の物をGETプレゼントしたと連絡電話がありびっくり





送ってくれた物がコチラ↓↓↓↓↓↓↓








お友達からの送り物(^O^)


なんだか分かりますか???????







そうですびっくり







そーなんです!!!







あれですょ! あれ(*^_^*)アリガトウ









お友達からの送り物(^O^)


特大 エギパラステッカードキッ



凄く欲しかったんですよね~(^^)vサンキュー




貼るの勿体無いんで…テヘッ


部屋に飾っておきますドキッ






それではマタニコニコパー



最新記事画像
遠征結果…
後 何回行けば…
ケイムラメバペンで…
ケイムラをヌリヌリ(^^)
SFS(^^)v
ましなサイズを…
最新記事
 遠征結果… (2010-03-31 00:14)
 後 何回行けば… (2010-03-23 21:44)
 ケイムラメバペンで… (2010-03-18 22:51)
 ケイムラをヌリヌリ(^^) (2010-03-16 22:06)
 SFS(^^)v (2010-03-15 22:31)
 出発~っ!! (2010-03-14 07:27)
この記事へのコメント
こんばんわー

エギパラ・ステッカー良かったですね!
私は速攻で貼ってしまいました(笑)

高知遠征って香川から遠いのでしょうか・・・
私は横浜から駿河湾や外房にも行きますが、そのくらいでは
遠征って感覚無いんですよねぇ・・・
でも、良く考えたら高速も使って2時間走れば遠征ですねぇ・・・
ならば、しょっちゅーホゲってますわ・・・(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年03月26日 00:40
★横浜イカキチさんへ★

おはようございます(^O^)

香川~高知の室戸まで4時間はかかりますかね~(T_T)
途中、コンビニとか寄っての話ですが…

宿毛~宇和島方面に行くと、もっとかかります(>_<)
Posted by ぴろ at 2010年03月26日 06:38
おはようございます。

早速、ロッドにステッカーはりましょう!

高知~御荘でも2時間半から3時間半かかりますね!

遠征って感覚ではないですが!
Posted by フローターフローター at 2010年03月26日 07:21
こんばんw

僕もその方とお友達になりたいっす♪
エギパラロケ愛媛来ないかなぁ^^;

絶対に見つけにいくんだけどなぁ(笑)
Posted by tuitui at 2010年03月26日 22:16
★フローターさんへ★

こんばんわ(^O^)
市内からでも、それぐらいは掛かりますよね~(>_<)
連休があれば行くですがね~(ーー゛)
Posted by ぴろ at 2010年03月27日 00:03
★tutuiさんへ★

こんばんわ(^O^)
エギパラのロケ、宇和島方面は何回か行ってましたよね~??
市内は無理じゃないですょーか(>_<)

僕も情報が入れば探しに行くんですがね~!!
Posted by ぴろ at 2010年03月27日 00:06
幻のエギパラステッカーやないっすか(≧∇≦)

めっちゃ羨ましいっす(ノ∇≦*)

500円で‥凸♪
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2010年03月27日 15:51
★烏賊した兄ちゃんさんへ★

こんばんわ(^_^)
500円ですか~(>_<)

その交渉は無理です(汗
Posted by ぴろ at 2010年03月28日 20:39
こんばんわ♪
貼るのもったいない・・・お気持ちわかります(汗)。

ステッカースキャンして、勝手に作ってみては!?(爆)
・・・・・・・怒られますよね(反省)
Posted by 釣り太郎 at 2010年03月30日 00:06
★釣り太郎さんへ★

こんばんわ(^O^)
勝手に作るんですか~(゜レ゜)
それはマズイでしょ~( 一一)
Posted by ぴろ at 2010年03月31日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達からの送り物(^O^)
    コメント(10)