ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

フィッシングショーに行ってきました(^O^)/







キラキラキラキラキラキラランキングキラキラキラキラキラキラ参加しています!!!

どれかポチックラッカーとひと押しお願いします↓↓↓↓\(゜ロ\)(/ロ゜)/押してねっ!


にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 釣りブログ    にほんブログ村   四国釣行記    エギング    ソルトルアー 





皆さん こんばんわ(^^)ドウモです!!


土曜日は朝から大阪フィッシングショーに行ってきました\(^o^)ワァーィ



フィッシングショーに行ってきました(^O^)/





いろんなブースを見て回ったのですが、何処も人が多くてジックリとは見れず(T_T)


ブロガーさん達ともお会いでき(*^_^*)
記念写真を撮りたかったのですが…
デジカメ
カメラが手元になかったので誰とも撮れず(ToT)/~~~



でもびっくり


お目当ての物はGETできましたドキッ




フィッシングショーに行ってきました(^O^)/



あわび本舗さんブース


カタログ ケイムラチェッカー ラメ入りケイムラコート あわび本舗ステッカー



帰ってきて、早速 チェッカーケイムラコートを照らして見ると\(◎o◎)/!



フィッシングショーに行ってきました(^O^)/


フィッシングショーに行ってきました(^O^)/



簡単確認できました(^_-)-☆


メバル用のグローワームもカチカチって照らしてみたんですけど


一瞬発光してビックリ!!(゜レ゜)!!!ハンパナイ威力





話が少し脱線してしまいましたが(汗

元にもどってテヘッ





ブリーデンさんブースお邪魔してニコニコ



フィッシングショーに行ってきました(^O^)/





新製品を片っ端からチェックニコニコチョキ



フィッシングショーに行ってきました(^O^)/





ブリーデンカタログ購入してニコッ


フィッシングショーに行ってきました(^O^)/





ヤマラッピさんタマちゃんサインしてもらってましたビックリ汗



フィッシングショーに行ってきました(^O^)/





一緒に写真まで…(゜レ゜)




フィッシングショーに行ってきました(^O^)/


弟 初登場(^^)



ナ・イ・シ・ョ でブログに載せたけど大丈夫だろうかっ???





おうちに帰ってきて写真カメラチェックをしていると…ビックリ


弟の奥さん写真カメラを撮ってた所にあるお方一緒に写ってた~(゜o゜)








フィッシングショーに行ってきました(^O^)/







ツリビジョンさんブースではステッカーを頂きましたドキッ


フィッシングショーに行ってきました(^O^)/




楽しいひと時は あっと言う間に過ぎびっくり

14:00過ぎに撤収しましたm(__)m




今度は3月にある四国フィッシングショーに行きたいと思います(*^_^*)



それではマタピンクの星



最新記事画像
遠征結果…
お友達からの送り物(^O^)
後 何回行けば…
ケイムラメバペンで…
ケイムラをヌリヌリ(^^)
SFS(^^)v
最新記事
 遠征結果… (2010-03-31 00:14)
 お友達からの送り物(^O^) (2010-03-25 22:08)
 後 何回行けば… (2010-03-23 21:44)
 ケイムラメバペンで… (2010-03-18 22:51)
 ケイムラをヌリヌリ(^^) (2010-03-16 22:06)
 SFS(^^)v (2010-03-15 22:31)
この記事へのコメント
こんばんは

人が多いみたいですけど、楽しそうですね!

四国でもあるんですか?
Posted by フローターフローター at 2010年02月09日 22:27
まいどん^^

四国FSおいでxU+2461ヾ(=^▽^=)ノ

全然規模は違うけど(;^_^A
Posted by 隊長 at 2010年02月09日 22:31
どうもです。

弟さんに 怒られるぞ~ (;><)/θ キックって(笑)

四国は 行くよ 行ければ・・・・
Posted by KAN at 2010年02月09日 22:55
ありゃ?(笑)

白ペンで四苦八苦してた時やね^^

3月来るの?
Posted by makio at 2010年02月09日 23:58
こんばんわー

ケイムラチェッカー欲しいっす!
最近、買ったダイワのは失敗でした(^_^;)

エギパラステッカー貰えなかったんですねー
私は気合でチャレしますよ~貰えるか判らないけど(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月10日 01:02
こんにちは(^-^)/
四国FS来るんですか!?
僕も行けるように調整中です
気が早いですが会場で
Posted by 一誠 at 2010年02月10日 09:23
ま~いどっ!

Fショーおもろ~~~だったのね(古い?)
戦利品もいっぱい♪
僕にもう少し行動力があれば・・・・(笑)

四国FSっていつあるんです?
Posted by tuitui at 2010年02月10日 12:46
★フローターさんへ★

こんばんわ(^^)
人でごった返してましたょ(T_T)

3月に高知であるみたいですょ\(^o^)/
Posted by ぴろ at 2010年02月10日 21:27
★隊長さんへ★

こんばんわ(^^)
絶対に四国Fショー行きます(*^_^*)

高知ブロガーさん達に会うチャンスですからねっ(^_-)-☆
Posted by ぴろ at 2010年02月10日 21:30
★KANちゃんさんへ★

こんばんわ(^^)
四国Fショー行きましょうょ\(^o^)/
Posted by ぴろ at 2010年02月10日 21:31
★makioさんへ★

こんばんわ(^^)
その時だと思います(*^_^*)

ヤマラッピさんがシロペン振ってたの見てましたから\(^o^)/

3月、行きますょ(^_-)-☆
makioさんも行くんですか???
Posted by ぴろ at 2010年02月10日 21:34
★横浜イカキチさんへ★

こんばんわ(^^)
ケイムラチェッカー凄くいいですよ~\(◎o◎)/!
一瞬で発光しますから…

残念ながらエギ★パラ ステッカーは貰えませんでした(T_T)

国際フィッシングショーで余分に貰えたら、僕の分を貰って下さい(>_<)
Posted by ぴろ at 2010年02月10日 21:39
★一誠さんへ★

こんばんわ(^^)
四国Fショー行きますょ!!

調整して来て下さいょ\(^o^)/
初顔合わせ出来ることを祈ってます(*^_^*)
Posted by ぴろ at 2010年02月10日 21:41
★tuituiさんへ★

こんばんわ(^^)
人の多さと、熱気で会場は暑かったですが…
楽しかったです\(^o^)/

四国Fショー 3月中旬だったと思います???
近づいてきたら、誰かがブログでお知らせしてくれると思います(*^_^*)
Posted by ぴろ at 2010年02月10日 21:45
こんばんわ♪
楽しまれてますねぇ~!!!

あわび本舗さんでのお買上げありがとうございます!!!

来年はぜひお会いしたいですねぇ~♪
Posted by おさぼリーマン釣太郎 at 2010年02月11日 00:46
★おさぼリーマン釣り太郎さんへ★

こんばんわ(^^)
あわび本舗さんのブースは真っ先に行きましたょ\(^o^)/

来年はお会いしましょう(^_-)-☆
Posted by ぴろ at 2010年02月11日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーに行ってきました(^O^)/
    コメント(16)